弟・りゅうちぇるの貴重な“すっぴん&ヒゲ写真”を公開「家族との時間は特別です」

※比花知春オフィシャルブログより

弟・りゅうちぇるの貴重な“すっぴん&ヒゲ写真”を公開「家族との時間は特別です」

2月28日(水) 11:36

シンガー・ソングライターの比花知春が27日、自身のアメブロを更新。実弟でありタレントのりゅうちぇるらと撮影した写真を公開した。

「おやすみで来福していた弟と妹家族がそれぞれ帰っていきました」と、自身の活動拠点である福岡を訪れていたりゅうちぇるらとの集合写真を公開した比花。「数日賑やかな生活が続いたので少し寂しくなりそうな予感」と名残惜しさをにじませ、「やっぱり家族との時間は特別です」とつづった。

「大濠公園でのお散歩も楽しかった」と、笑顔でピースをするりゅうちぇるの写真を公開。プライベートのためかテレビなどで見る顔とは違い、りゅうちぇるはノーメイクでうっすらヒゲも生えている。続けて比花は、福岡グルメや観光地を楽しんだ様子も写真で紹介し、姉弟そろって充実した時間を過ごしたようだ。最後は「ここからまた気持ち切り替えて!お仕事頑張ります」とつづり、自身が出演するイベント『High祭in福岡 Vol.4』をアピールして締めくくった。

比花は沖縄県出身のシンガー・ソングライター。2002年にデビューし、福岡を中心に音楽活動のほかラジオパーソナリティや雑誌などでも活躍中。りゅうちぇるとは実の姉弟であり、2016年に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で初共演を果たした。兄弟5人と両親の7人家族で、比花は次女、りゅうちぇるは末っ子。

【関連記事】
家族時間。(比花知春オフィシャルブログ)
比花知春、りゅうちぇるら兄弟大集合写真を公開「すっごく幸せ!」
ぺこ、エコー写真を公開 胎動を感じ「にやにやが止まらない」
ぺこ、妊娠してから頻繁に着ているアイテム「楽やし、なんせまずお気にいり」
ぺこ、妊娠してもオシャレを楽しむデニムコーデ披露「おなかぽっこりしてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ