ぺこ、エコー写真を公開 胎動を感じ「にやにやが止まらない」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、エコー写真を公開 胎動を感じ「にやにやが止まらない」

2月25日(日) 12:41

モデルでタレントのぺこが24日、自身のアメブロを更新。おなかの子どものエコー写真を公開し、胎動を感じるようになったことを報告した。

ぺこは「お仕事前にりゅうちぇると検診へ!」と報告。おなかの子どもの様子について、「とってもとっても元気に動いてくれてて、お顔も見えたよ わかるかな?」とエコー写真を公開した。「最近は胎動を感じるようになって、たくさん動いてくれててぽこぽこ蹴られてます笑」とおなかの子どもは元気いっぱいの様子。「胎動を感じるたびにかわいさが増して、にやにやが止まらない(たまにすんごい勢いのときはふつうに声出してわろてまう)」と幸せいっぱいにつづっている。

また、夫のりゅうちぇるが『Hands up!! If you’re Awesome』で歌手デビューしたことについても言及。「旦那さんやから?いやいや ひとりの人間として!歌声も、メロディも、歌詞も、世界観も ほんっとうにだいすき!!!」と大絶賛。りゅうちぇるから初めて歌詞を見せてもらったときは泣いてしまったと明かし、「またあたらしい一面のりゅうちぇると出会えて、さらにファンになってしまったよ!ぜひみなさんにもチェックしてもらえたらうれしいです♪」と呼びかけている。

【関連記事】
Diary♪(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、妊娠してから頻繁に着ているアイテム「楽やし、なんせまずお気にいり」
ぺこ、妊娠してもオシャレを楽しむデニムコーデ披露「おなかぽっこりしてきた」
「いつか子供にもブログを読んでほしい」BLOG of the year 2017 ぺこ特別インタビュー
ぺこ、サプライズで妊娠をお祝いされ「感動しっぱなし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ