ぺこ、妊娠してもオシャレを楽しむデニムコーデ披露「おなかぽっこりしてきた」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、妊娠してもオシャレを楽しむデニムコーデ披露「おなかぽっこりしてきた」

2月21日(水) 14:15

 モデルでタレントのぺこが、20日に更新したアメブロにて、自分流のデニムコーデを披露している。

 ぺこは、2016年12月にモデルでタレントのりゅうちぇると結婚を発表。2018年2月3日、第一子の妊娠、同時点で妊娠5ヶ月であることを発表している。この日はりゅうちぇるからプレゼントでもらったというビッグサイズのロゴTシャツに、デニムや自身のブランドアイテムを合わせたコーディネートを公開した。テーマは、“グリーンの壁の部屋でテレビ番組見てたけど、おなかすいたからスナック菓子買いに行く80年代の子”だという。

「デニムはマタニティパンツでもなければ まだアジャスターバンドも持ってないくて、おなかぽっこりしてきたし太ったから笑 ボタン開けてはいてます…笑」と、少しお腹が出てきたことを明かしたぺこ。

「トップスインスタイルがとにかくだいすきやったし今ももちろんすきやけど、なかなかインはできない今、ビッグサイズのトップスをラフに着るのもすき!」と、体型が変化してもオシャレを楽しんでいることをつづった。

これに対してファンからは、「わたしが妊婦だった時はひたすら地味な格好をしていましたが(笑)気持ち次第でいくらでもお洒落できるんですね」「マタニティファッションでもぺこちゃんらしくてかわいい」など、どんな時でもファッションを楽しむぺこの姿を敬うコメントや、「!このコーデかわいすぎ!ぺこちゃんほんまにママ?!!って思うぐらいかわいすぎてだいすきですお腹おっきくなってるね?? お身体に気をつけてね!」など、体を気遣う声が寄せられている。

【関連記事】
・「today’s me」(ぺこオフィシャルブログ)
・後藤真希、結婚式から3年のお祝い サプライズに感激「毎日頑張ってて良かったー」
・アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」
・SHEILA、40歳頃から老眼が進んでいたと告白 老眼鏡が「手放せない」
・吉川ひなの、赤ちゃんとの1秒1秒を大事に「おーんなじ気持ちだよー!」と共感の声が相次ぐ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ