後藤真希、結婚式から3年のお祝い サプライズに感激「毎日頑張ってて良かったー」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、結婚式から3年のお祝い サプライズに感激「毎日頑張ってて良かったー」

2月20日(火) 17:05

タレントの後藤真希が20日、自身のアメブロを更新。3年前に結婚式を挙げたホテルでサプライズプレゼントがあったことを報告した。

「実はもうすぐで2月22日」と書き出した後藤。「私たち夫婦が結婚式を挙げた日になるのですが、都合上、少し日にちをずらして記念日のお祝いで式を挙げたホテルにお泊りしていました」と報告。

夕飯は子どもたちと一緒にバイキング料理を楽しもうと思っていたところ、「サプライズが 私たちの結婚式での前菜がテーブルに用意されていたんです」とびっくりしたことを明かし、「とても懐かしく、嬉しく、幸せな気持ちに」なったことをつづった。続けて「その中でも特にステーキとスペアリブがとても美味しかった〜」「他にもズワイガニをたらふくいただいちゃいました」とたくさんのおいしそうな料理の数々の写真を公開。

さらに「すると、、、またまたサプライズ 3周年記念を祝ったスペシャルなケーキ お花の形にアートされたホワイトチョコレートにもビックリ」と3周年記念の苺がのった豪華なケーキの写真を公開した。

後藤は「いゃ〜、もう本当にビックリ 毎日頑張ってて良かったー笑」と感激し「また来年も家族みんなでお祝いできたらいいなー」と期待を寄せた。

この投稿に「おめでとう 幸せな家庭築いて欲しいな」「毎日育児にお仕事に頑張ってるもんね!!」「今後の結婚記念日は、このホテルに決まりかな?」「素敵なサプライズ」「らぶらぶですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
記念日(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声
後藤真希 美しい着物ショットに反響「艶やか」「綺麗すぎ」
後藤真希、10ヶ月の息子が転び鼻血吹き出す「折れたりしていませんように」
後藤真希、黒髪エクステ姿に「最高に美しい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ