後藤真希、10ヶ月の息子が転び鼻血吹き出す「折れたりしていませんように」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、10ヶ月の息子が転び鼻血吹き出す「折れたりしていませんように」

1月24日(水) 14:54

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が23日、自身のアメブロを更新。2017年3月に出産した息子が転倒し鼻血を出したことを明かした。

前日に積もった雪で、娘と雪だるまを作って遊んでいたという後藤。「なんだか嬉しそうに作っている娘がとっても可愛い」とつづるも、「そんなのほほんとした雰囲気で過ごしていたら 先程息子が転んでしまい鼻をぶつけて鼻血をふきだしてきまいました。。」(原文ママ)と報告した。

「慌てて抱きかかえると、私の服にも鼻血がたっぷり、、、こんな時間なのでやっている整形外科もなかなか見つからず、明日の朝病院が開くまで様子をみているしかない」と緊迫した様子で「どうかどうかどうか、、折れたりしていませんように」と祈るようにつづっていた。

しかし続けて24日に更新したブログでは、「形成外科に行って診察をして頂くと、鼻は折れていないとの事で一安心」と報告。「コメントを下さった皆様ご心配お掛け致しました。ありがとうございました」と、息子を抱きかかえる写真を公開した。

この投稿に「とりあえず一安心ですね」「無事で良かった」「子供の事は自分の事より心配ですよね」「小さいのが二人いると大変ですね。頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
雪だるま(後藤真希オフィシャルブログ)
ご心配お掛け致しました(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、黒髪エクステ姿に「最高に美しい」の声
辻希美・杉浦太陽 雪で自宅バルコニーのテントが崩壊し「ぎゃぁぁ」
矢口真里、バービー・手島優らと35歳の誕生日会「かなり酔っ払いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ