アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」

2月20日(火) 15:38

モデルのアンミカが、19日に更新したアメブロで、デート中の夫のユーモアあふれる行動を紹介した。

この日、旦那さんと映画『グレイテスト・ショーマン』観劇デートに出かけたというアンミカ。映画の前に軽くディナーに行ったところ、そこでアンミカが些細なことで拗ねてしまったのだそう。

すると、アンミカの気を引こうと、夫はトリュフのリゾットを2皿に分ける際、トリュフで人の顔を描き、これには拗ねていたアンミカも思わず笑ってしまったとのこと。

「もぉ、ほんとにやる事なす事が可愛い旦那様 スネてた気持ちが、すぐにどこかに吹っ飛んで笑顔に~ユーモアは平和を作りますね」と、機嫌を取り戻したことを明かした。

おかげで、そのあと見た映画も「旦那様のお陰様で、こんな笑顔で見に行くことができました!」と、満面の笑みの夫婦2ショットを公開。なお、観たのはヒュー・ジャックマン主演の『グレイテスト・ショーマン』で、「ゼロから夢に向かって突き進む姿に、夢を諦めない勇気と力を心に貰える、とっても力強くて温かい、良い映画です!!! 【幸せとは何か】を、考えさせてくれる良い機会になる映画でもあると思います。」と絶賛した。

アンミカ夫婦はラブラブで知られており、普段からアンミカのアメブロにも登場している二人の仲良しぶりに「夫婦で支えあって、助け助けられて生きていくって、ホンマに有難いことですね」「アンさんと、旦那様のラブラブなハッピーな笑顔、いつも元気をもらいます」「いつもいつも、仲睦まじく羨ましい素敵なご夫婦ですね。」と、羨む声が多く寄せられた。


【関連記事】
・「夫婦映画デート♪」(アンミカオフィシャルブログ)
・アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
・アンミカ、20年前のアメリカ時代を公開「25歳にしては貫禄ある気が」
・アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
・アンミカ、ハワイで夫がリムジン用意するも家族が車酔い 姉妹3ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ