アンミカ、ハワイで夫がリムジン用意するも家族が車酔い 姉妹3ショットも公開

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ハワイで夫がリムジン用意するも家族が車酔い 姉妹3ショットも公開

1月2日(火) 16:47

タレントのアンミカが12月31日、自身のアメブロを更新。滞在先のハワイでの様子をつづっている。

ブログで「私は、ハワイで姉と妹と弟が合流し、旦那様と義父達と、心潤う時間を過ごしています」と、リラックスムードの姉妹3ショットを公開したアンミカ。

1月2日更新のブログでは、ハワイでも年が明けたことを報告。新年のあいさつとともに「毎年、ハワイのノースショアでゆっくりとした新年を迎えますが、今年は姉妹と弟、旦那様とホノルルに繰り出すことに」と、夫が用意したリムジンの写真を公開。中でくつろぐ写真も公開したが、「中が広い〜!驚きすぎて家族は少し車酔いしたりしましたが」と感想をつづった。

その後は知人が主催したニューイヤーパーティーに参加。飛行機で隣の席だった芸能リポーターの井上公造とタレントのピーターも参加しており、楽しい時間を過ごしたことを報告した。なお、「最後は、仲良しすぎる兄弟姉妹と、ピーターさんも家族のようになり、海辺の花火を見ながら、あまりに夜風と芝生が気持ちよくて、寝そべってしまいました」とお茶目な写真を公開。「大好きな方々と年末年始を迎えることが出来て、とても幸せです」と楽しそうにつづっている。

【関連記事】
「ハワイより、感謝を込めてご挨拶♪」(アンミカオフィシャルブログ)
「2018年を大好きな方々と迎えました☆」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」
古閑美保・小平智のクリスマスイブ披露宴 参列した芸能人が続々とお祝いコメント発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ