アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」

11月24日(金) 13:25

腎盂腎炎のため入院していたモデルでタレントのアンミカが、23日のアメブロで、仕事に復帰したことを報告。24日にもブログを更新し、「仕事が大好き」であるとつづっている。

アンミカは22日に更新したブログで、20日に仕事終了後、救急病院へ運ばれ、腎盂腎炎と診断されたことを報告。22日に行われた「レスリー・キー フォトエキシビジョン オープニングイベント」でトークショーに7分間参加した。

「世界的なカメラマンのレスリーとのトークは、雨降る中でしたが、傘を差してでも見にきてくださるお客様と、心の温まる一期一会を楽しませて頂きました。」と振り返ったアンミカは、「水分を取って寝てばかりだったので、顔がまん丸ですが、若く見える気もする(←ポジティブ) 。点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い。」などとおどけてみせながら、観月ありさや早見優、レスリー・キーとのショットを公開。

「復帰は7分でしたが、とても濃い温かい時間で、改めて"仕事が大好きなんだなぁ"と実感いたしました。しかし、大好きな仕事を皆様の支えでさせて頂いているのですから、これからはしっかり自分の体に耳を傾け、自分を大切にしながらお仕事を進めて行くことが、周りも大切にし責任を持つことだ。。実感いたしました。」ともつづった。

23日には、木曜レギュラーのTOKYO MX「ひるキュン」に1時間出演。座ったままということや、念のため厚着をしていったこともあり、何も問題はなかったようだが、共演の田中みな実の誕生日を番組で祝った後、そのまま夜までゆっくり休んだことを明かし、夜は輝く女性に贈られる「ブルガリ アウローラ アワード」に出席。

「ゴールデンカーペットを3分だけ歩き、後はモデル仲間や女優さん達とお写真を撮り、またずっと座らせて頂いていました。」と報告したアンミカに、ファンからは「無理せず仕事してくださいね。焦らずです。でも大事に至らず良かったです。」「笑顔での復帰、お仕事。強いな、素敵だなと思います。どうぞ、この時期ご無理をされませんように。お大事になさってくださいね。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「1時間復帰!ひるキュンとお祝い」(アンミカオフィシャルブログ)
・アンミカが韓国へ、美と健康情報を次々蔵出し、GETしたもの公開
・アンミカ 「袈裟の色合わせ」と言われたド派手私服コーデ公開
・アンミカ スッピン公開に「透明感」「綺麗過ぎて震える」と絶賛
・アンミカのキラキラホムパが豪華過ぎ! すみれ、滝クリ、IVANら
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ