りゅうちぇる、初のファンイベントを終え感激「夢が叶いました」

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

りゅうちぇる、初のファンイベントを終え感激「夢が叶いました」

8月14日(火) 16:07

タレントのりゅうちぇるが13日、自身のアメブロを更新。初のファンイベント『CANDY SUMMER PARTY W/ CHELCHELS』を終えた感想をつづった。

りゅうちぇるはブログの冒頭で「CANDY SUMMER PARTY W/ CHELCHELS 無事に大成功しました !!!」と喜びの報告。多くのファンが訪れたといい、「お集まりいただいた皆さま 本当に本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

今年2月からは『RYUCHELL』として音楽活動を行っているりゅうちぇる。「皆さんのまえで はじめてライブも出来て...嬉しくて嬉しくて 夢がひとつ叶いました」と感激をつづり、ライブの様子を写真で多数公開。「これからもたくさん可愛くて元気の出る歌を出して 色んなところで、大きいところで、LIVEが出来るように頑張りますので、応援よろしくおねがいします」と呼びかけた。

「またファンイベント出来ますように」「東京だけでなく色んなところで、大きいところで、ライブが出来ますように」と希望を述べたりゅうちぇるに、ファンからは「ファンイベントほんとうにお疲れ様でした!!」「ダンスが凄いかっこよくて、キレキレでキラキラしてたよ!」「本当にステキなステージを、どうもありがとう」「いつか大きいホールでLIVEができる日が来ますよ、絶対!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「THANK U CHELCHELS」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」
ぺこ、生後1か月の息子を抱きしめながら思わず涙「うれしいのとホッとしたのと」
ぺこ、出産を振り返り夫・りゅうちぇるに感謝「ほんっとうに ありがとう だいすきだよ」
弟・りゅうちぇるの第1子を初抱っこ「イケメンになっちゃう予感大です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ