ちゃんえな、なちょすのPopteen卒業への心境語る「離れてもずっと一緒」

※中野恵那オフィシャルブログより

ちゃんえな、なちょすのPopteen卒業への心境語る「離れてもずっと一緒」

7月1日(月) 12:35

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が1日に更新した自身のアメブロで、同雑誌専属モデルの“なちょす”こと徳本夏恵の卒業について心境をつづった。

中野は、「Popteen8月号がついに発売しました!なんと、念願の3姉妹で表紙を飾らせて頂いています。ありがとうございます」と、徳本と同じく専属モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜と3人での表紙写真を公開。同号をもって卒業する徳本を「なつえちゃん卒業おめでとう」と祝福した。

続けて、「写真は懐かしの2ショット!3年前くらいのPopteen撮影でのオフショットだよ」と徳本との笑顔2ショットを公開し、「今までずっとすっと一緒にやってきたから正直初め聞いた時 実感が全然なかった」(原文ママ)と振り返り、「なつえちゃんともぅ撮影はないのか、って考えると本当に寂しいし考えたくないけど、 なつえちゃん最後の撮影で3人で韓国に行けて本当に楽しかったし一生の思い出だな、って心から思う」と述べた。

しかし、「けどなつえちゃんとはこの先もずっと関わっていく存在、離れてもずっと一緒って思える存在だから寂しいけど今はもう大丈夫」「なつえちゃんがPOPを卒業して成長していく姿をえなは応援しよう!!」と前向きにつづり、「だからえなもいつかは卒業という日が来るから、悔いなく全力で頑張りたいしまだまだPOPを盛り上げていく」と決意表明。

「そして又8月1日のPopteenイベントで最後に改めてなつえちゃん卒業おめでとう!って伝えれたらいいなって思います」と述べ、「最後に3姉妹で表紙を飾れて本当に良かった。応援してくれてるみなさんのお陰です。ありがとう 私の宝物です」と、3人でのオフショットを公開した。

【関連記事】
「Popteen8月号発売しました 念願の3姉妹での表紙!!」(中野恵那オフィシャルブログ)
“ちゃんえな”中野恵那、初グラビアを披露「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じ」
平本蓮、恋人・ちゃんえなとラブラブ2ショット「世界一の彼女です」
Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」
Popモデル・なちょす、モデル休業の理由明かす「痩せるまでPopteen無期限の休憩」宣告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ