Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」

※なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログより

Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」

7月23日(月) 15:39

ファッション誌『Popteen』モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が、21日に自身のアメブロを更新。誕生日にディズニーホテルでサプライズをされたことを明かした。

徳本はブログで「20歳になりました。」と報告、「もーティーン卒業だとゆうのにまだまだドジ子は健在で沢山心配ばかりかけてしまう私なのですが、周りの方々の優しさに、みなの応援に日々支えられこの年を迎えることができました。」(原文ママ)と、これまでを振り返り、「これからもどうか成長してゆく私を見守っててください。だいすきです。いつも本当にありがとう。」と感謝の言葉をつづった。

また、同日さらに更新されたブログでは、「目隠しされて着いた場所はディズニーホテルでした。」とサプライズをされたことを明かし、「想いの詰まった素敵すぎるプレゼントに、今日のために不器用なたいとがたくさん頑張ってくれたんやなって思うと、こんな優しい人に出会えたのが幸せで幸せで涙がとまらなくて、、本当に本当にありがとう。誕生日最後の最後に泣かされました。」と、サプライズをしてくれた、現在交際中で『男子高生ミスターコン2016』準グランプリにも選ばれている那須泰斗に感謝の言葉をつづった。

2人はAbemaTVで放送された高校生に人気の恋愛ドキュメンタリー『オオカミくんには騙されない』シーズン1の最終回でカップルとして成立し、大きな反響を呼んでいた。徳本のブログには、誕生日用に飾り付けされたディズニーホテルの写真や、那須からのプレゼント、さらにミニーマウスをモチーフにした誕生日ケーキや、2ショットなども公開されている。

【関連記事】
「20歳」(なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログ)
「ディズニーホテル」(なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログ)
Popモデル・なちょす、モデル休業の理由明かす「痩せるまでPopteen無期限の休憩」宣告
『次世代JKサバイバル』1位で念願の初表紙 ちゃんえなが喜びの報告
Popteenでカップル表紙デビュー“なちょころ”「こんなに幸せなことってない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ