きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」

※きょうきょう(湯上響花)オフィシャルブログより

きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」

9月2日(月) 12:26

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演していた“きょうきょう”こと湯上響花が31日に自身のアメブロを更新。8月30日に発売された同誌10月号から専属モデルとしてデビューしたことを報告した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。第2次ポプ戦にレギュラーモデルとして参戦していた湯上は、第7話で脱落してしまったが、最終回で専属モデル入りを果たした。

この日、湯上は「私湯上響花は、Popteen2019年10月号から正式に専属モデルとしてデビューさせて頂きました!」と報告。「実は私の誌面デビューが1年前の2018年10月号」と振り返り、「一年越しに専属を掴み取る事が出来ました!!!」「みんなのおかげで掴み取れた専属です。みんながいたからここまで来れた」と感謝を述べた。

湯上は同番組について「思わぬ番組脱落もあって…しかもそれは、投票などではなく、自分だけの力。ファンが何も協力できない状況でひとりで落ちてしまいました」と振り返り、「自分でも自信があったぶん わけがわからなくて、頭が追いつかなくて、なんでなんでってきもちが真っ黒でひたすらに申し訳なくて、うちが信じ続けていたものは何も伝わってなかったのかなってぼんやり悪い夢を見てるような感覚でした」「あの時のショックは一生覚えてると思う」とコメント。

しかし続けて、「みんながいたから立ち直れたし、みんながいたから自信が持てたし、みんながいたから変われたし」「みんながいたから、きょうきょうになれた。ありがとう」と述べ、「今、こんなに求められていることが 会うだけで泣いて喜んでくれる人がいることが これこそがうちがずっとずっと欲しかったものなんだって強く実感してる」「不安もあるけど、認めて貰えるようより一層磨いていきます!」と決意をつづった。

【関連記事】
「新章」(きょうきょう(湯上響花)オフィシャルブログ)
『第2次ポプ戦』きょうきょう、脱落が決まり「人生終わりだ」
みかん(樽井みか)『Popteen』レギュラーモデルになった事を報告「頂いているチャンスを逃しません」
れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」
ゆなたこ、“専属モデル”としてステージに「緊張と不安が心の中を走っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ