れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」

※れあぱぴ(権隨玲)オフィシャルブログより

れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」

8月30日(金) 16:26

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演していた“れあぱぴ”こと権隨玲(ごんずいれあ)が30日に自身のアメブロを更新。『レギュラーモデル』になったことを報告した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

第2次ポプ戦では新メンバーとして惜しくも中間総選挙で脱落した権隨だが、「この度 私たちポプ戦新メンバーはpopteenレギュモ4期生になることが決まりました!!本当に皆さんありがとうございます」と報告。現在の心境については「凄く凄く嬉しいです。が不安もあることはたしかです」と明かすも、「でも今月から、新しいスタート 不安だなんて言ってられない!!!」と気持ちを切り替えた様子。

「自分にしかない個性と色を見つけて 大好きなファンのみんなと共に目指す舞台に立ちたい」「絶対叶えてみせるヨ」と意気込み、「専属になるために自分が1番変わらないといけない!! このままでは同じ事を繰り返すだけの結果になる…」とつづり、前回の参加について「2次では笑顔がなかった。個性も何もなかった」と反省を述べた。

権隨は「本来のれあの姿を見てもらいたいし知って欲しい」「2次では本性を消していた自分。。。 3次では誰もが『垢抜けた!可愛いくなった』って思ってもらえるように毎日努力して 皆んなの憧れの存在になります!!」(原文ママ)と決意のコメント。「相手が誰であっても本当に負けなくない。だからみんなついてきてください」(原文ママ)と呼びかけた。

【関連記事】
「Cover Girl」(れあぱぴ(権隨玲)オフィシャルブログ)
ゆなたこ、“専属モデル”としてステージに「緊張と不安が心の中を走っていました」
あやみん『Popteen』専属モデルに昇格し感謝「満足せずもっともっと上に」
『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」
『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ