みかん(樽井みか)『Popteen』レギュラーモデルになった事を報告「頂いているチャンスを逃しません」

※みかん(樽井みか)オフィシャルブログより

みかん(樽井みか)『Popteen』レギュラーモデルになった事を報告「頂いているチャンスを逃しません」

8月30日(金) 17:05

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演していた“みかん”こと樽井みかが30日に自身のアメブロを更新。8月30日に発売の同誌10月号からレギュラーモデル4期生としてデビューしたことを報告した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

新メンバーとして第2次ポプ戦に参加していた樽井は「皆様に報告があります」と切り出し、「私、樽井みかは第2次ポプ戦新メンバーと共に8/30発売のPopteen10月号から レギュラーモデル4期生としてデビューさせて頂く事になりました」と発表。「本当に有難うございます」と感謝を述べ、第2次ポプ戦のオーディションに参加した日の出来事を回想。「最後の最後でちゃんえなさんに名前を呼んで頂いた時は『生きてて良かった』と思いました」とつづった。

第2次ポプ戦では中間総選挙で惜しくも脱落した樽井だが、「色々なバトルを経験して昔の自分と物の考え方も見た目も変わったかな」とつづり、「どちらかと言うと辛い時間の方が多かった」「メンタルがもたなくてずっと泣いてた時もあった」と告白。しかし一方で、「もちろん嬉しい事も楽しい事もあった!」と補足し「『そう簡単に夢を掴む事はできへん』改めて思いました」と述べた。

樽井は自身を「すごいポジティブになった」といい、「自分を応援してくれる人なんてできる訳ないと思ってた、でも今じゃこんなに「みかんちゃん応援してる!頑張れ!」って言ってくれる人がいて、幸せ者だな」とコメント。「これからはレギュラーモデルとしての意識を強く持たないといけない。身長が低くて悩んでる暇もない。低いならそれなりに対策を探していかないと」と意識も変わってきたようで、「自分から出来る事、自分にしか出来ない事を見つけられるよう頑張ります」と前向きに述べた。

樽井は「ポプ戦第3次まだ何が起こるかわからない」とするも、「でもみんなとの愛が深ければ私は頑張れる」と断言。「今、頂いているチャンスを逃しません。こんな私を第3次も応援して頂けると嬉しいです!!これからも引き続きよろしくお願いします」と呼びかけ、同誌10月号のオフショットを多数公開した。

【関連記事】
「ご報告」(みかん(樽井みか)オフィシャルブログ)
ゆなたこ、“専属モデル”としてステージに「緊張と不安が心の中を走っていました」
あやみん『Popteen』専属モデルに昇格し感謝「満足せずもっともっと上に」
『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」
『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ