杉原杏璃、畳の部屋での“昭和な感じ”なショットを公開「可愛い」「セクシーショット!」の声

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃、畳の部屋での“昭和な感じ”なショットを公開「可愛い」「セクシーショット!」の声

8月27日(木) 17:53

グラビアタレントの杉原杏璃が26日に自身のアメブロを更新。扇風機の前に座っているショットを公開した。

この日杉原は「残暑お見舞い申し上げます。」というタイトルでブログを更新。「我が家にも扇風機が3台回ってます」と述べ、そういった生活に「昭和な感じ」とコメント。「エアコンだとすぐ喉やられちゃうので、自然な風が一番」と説明した。

また、暑さのためか「仕事がお休みの日は、夕方過ぎないと外に出れない。。。。」とのことで、そのため「スマホについてる万歩計が 100歩とかw ざらにあった8月でしたw」と明かした。「ZOOMが使いこなせるようになったり、youtubeも見るようになったし 少しずつ今の時代に対応できるようになってきました」と近況を明かすとともに、畳が敷かれた部屋で扇風機の前に座っている写真を公開し、「まだまだ暑いので皆さん体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「セクシーショット!!ありがとう」「扇風機の前の杏璃ちゃんも可愛い」「体調にはご自愛くださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「残暑お見舞い申し上げます。」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃、お風呂上がりに食べている物「シャーベットのような食感がたまらない」
杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」
杉原杏璃、海辺でのビキニショットを公開し「素晴らしいボディ」「目が釘付け」の声
杉原杏璃、誕生日に初の白無垢で神前式「日本らしいことができて嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ