安藤なつ、“文句無し”の茶色い食卓を披露「いくら牛味玉とろろ丼」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、“文句無し”の茶色い食卓を披露「いくら牛味玉とろろ丼」

7月9日(木) 14:37

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが8日に自身のアメブロを更新。“文句無し”の茶色い食卓を披露した。

この日、安藤は「7月4日は赤さが更に増した方のお誕生日でしたね。おめでとうございました」と述べ、相方・カズレーザーの誕生日を祝福。

続けて、“茶色い食卓”と称してタケノコご飯やホットサンドなど茶色い料理を度々ブログで紹介しており、この日は「いくら牛味玉とろろ丼。文句無し」と述べ、食卓の写真を公開。「深夜にじゃがいもゆでたくなって」と鍋いっぱいのじゃがいもを茹でる様子を公開し、「半熟卵も作ったばかりというのもあいまって、ポテトサラダ!玉ねぎじゃがいもは実家の畑の恵みです。あまうま~!出来立てのあったかいポテトサラダすき」とポテトサラダを作ったことを報告した。

最後に、大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきやお笑いコンビ・しずるの村上純との3ショットを公開し、「素敵ロケ」「嬉したのしでございました」とコメント。「回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。荒れた天気が多いので皆様お気をつけください」とつづり、今後の番組の出演予定を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「下半期に突入ですよね?もう入ってました?」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、夫が作った“茶色い”料理「素敵」「美味しそう」の声
次長課長・河本、ネイルケアをした手を披露「普段しないことを」
ニッチェ江上、相方・近藤から“激似”プレゼント「そっくり」「めっちゃ似てる」の声/a>
チャンカワイ、コロナの影響で変化する“幼稚園事情”を明かす「またストップです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ