安藤なつ、夫が作った“茶色い”料理「素敵」「美味しそう」の声

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、夫が作った“茶色い”料理「素敵」「美味しそう」の声

5月14日(木) 17:39

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが日と13日に自身のアメブロを更新。“茶色い食卓”の数々を紹介した。

安藤は、“茶色い食卓”と称してタケノコご飯やホットサンドなど茶色い料理を度々ブログで紹介しており、6日のブログでは夫が作ってくれたというパンケーキを紹介。「小麦粉だけなのでふんわりはならなかったですがハイパーもっちりでめちゃくちゃおいしかった!」と絶賛した。

13日のブログでも、惣菜パンや里芋、「トマト鯖の水煮パスタ」などを公開。また夫が作ってくれたという野菜スープや「新玉ねぎ目玉焼きハムエッグサンド」など料理の数々を写真を紹介した。

これに対し読者からは、「素敵な食卓」「いつも美味しそう」「ご夫婦で美味しく食べれたら幸せですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「梅雨目前ですが通り越して真夏ですね」(安藤なつオフィシャルブログ)
「茶色い食卓。たけのこ祭。」
安藤なつ、ウエディングドレス姿を披露「幸せそう」「綺麗」の声
ニッチェ・江上、夫と“本能丸出し夕ご飯”堪能「めっちゃ買ってきたー」
ノンスタ石田、双子の娘達の“包丁デビュー”「こうやって大人になっていくのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ