小柳ルミ子、桑田佳祐に言われ嬉しかった言葉「涙が止まりません」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、桑田佳祐に言われ嬉しかった言葉「涙が止まりません」

7月17日(金) 17:24

歌手の小柳ルミ子が16日に自身のアメブロを更新。サザンオールスターズの桑田佳祐に言われて嬉しかったことをつづった。

この日「嬉しいです!本当に嬉しいです!」と切り出し、「今発売の『週刊文春』桑田さんのコラム」で自身が大絶賛されていることをブログ読者からのコメントで知ったといい、「早速 『週刊文春』を購入しました」と報告。

続けて「先日はご自分のラジオで「小柳ルミ子さんは日本のレディガガだ」と仰って頂いた」といい「何と嬉しい事でしょう」と喜びを表現。また、桑田に対し「素晴らしい【分析力】流石超一流のアーティスト」と絶賛した。

さらに「桑田さん!自信を失っている私に一滴のお水を頂いた気持ちです」と述べ「本当に有難うございます!心から感謝しています」と感謝の言葉を送り「いつか久し振りにお会い出来ます事を願っております」と願望をつづった。

また、その後に更新したブログで「桑田さん何とお礼を言ったら良いのか…感謝の気持ちで一杯です」と述べ「何度も 何度も読ませて頂き涙が止まりませんでした」と報告。「この様な私にこれ以上ない 賛辞を本当に 本当に有難うございました」と改めて感謝の言葉をつづり「バッグに入れ常に持ち歩こうと思っています」とコメントした。

この投稿に読者からは「本当に凄いですね!感謝ですね!」「桑田さんが度々褒めてくれるなんて嬉しいですね」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サザンの 桑田さんが!?」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「桑田さん!!泣きながら読ませて頂きました」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、松田聖子から届いたお中元「何時も私を気に掛けてくれて」
小柳ルミ子、志村けんさんの月命日に思いつづる「受け入れられない ずっと」
小柳ルミ子、起床時の“ファッショナブル”な寝癖を公開「カッコイイ」「チャーミング」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ