小柳ルミ子、松田聖子から届いたお中元「何時も私を気に掛けてくれて」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、松田聖子から届いたお中元「何時も私を気に掛けてくれて」

7月13日(月) 14:22

歌手の小柳ルミ子が12日に自身のアメブロを更新。歌手・松田聖子からお中元が届いたことを報告した。

この日、「今年も可愛い 可愛い妹 松田聖子ちゃんからお中元を頂きました」と明かし届いた菓子を公開。「昨年も送って下さりサッカーのお供に美味しく頂きました」と嬉しそうにつづった。

続けて、「聖子ちゃん 元気かなぁ~会いたいなぁ~」「何時も 何時も私を気に掛けてくれて有難う 聖子ちゃん」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「羨ましい~」「聖子さんからの、お中元、嬉しいですね」「聖子さんはお優しい人ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「松田聖子ちゃんから お中元!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、ガンバ大阪・遠藤保仁選手を祝福「偉業を達成した!!」
小柳ルミ子、志村けんさんの月命日に思いつづる「受け入れられない ずっと」
小柳ルミ子、起床時の“ファッショナブル”な寝癖を公開「カッコイイ」「チャーミング」の声
小柳ルミ子、暴飲暴食をしても変わらない体重「間食もするし甘い物大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ