小柳ルミ子、ガンバ大阪・遠藤保仁選手を祝福「偉業を達成した!!」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、ガンバ大阪・遠藤保仁選手を祝福「偉業を達成した!!」

7月5日(日) 17:30

歌手の小柳ルミ子が5日に自身のアメブロを更新。サッカーJ1・ガンバ大阪の元日本代表MF遠藤保仁選手が、J1最多出場記録を更新したことを祝福した。

この日小柳は、新型コロナウイルスの影響で2月末から中断していたJ1リーグが4日に再開したことに言及。これに対し「嬉しかった 水を得た魚の様にピッチを走り回る選手達を見ていて涙が出た」と感激した様子でコメント。

また、「私のLINE友達でもあるサカ友(サッカー友達)の遠藤保仁選手が偉業を達成した!!」「本当に おめでとう」とJ1最多出場記録を632試合に更新した遠藤選手を祝福。「心技体 人柄 信頼 存在価値 サッカーIQ 結果を出す 怪我が少ない 健康…あらゆる事が備わり水準以上のレベルにないと出来ない【偉業】だ!!」と称賛した。

さらに、「監督 スタメンで使って下さって有難う」と監督に感謝。残りの試合についても「大変な過密日程になるけど頑張って欲しい!!」と述べ、「遠藤君 本当におめでとう まだまだ 頼むね」とエールを送った。

【関連記事】
「遠藤選手!おめでとう!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、志村けんさんの月命日に思いつづる「受け入れられない ずっと」
小柳ルミ子、自宅療養中のミッツから届いたLINE「落ち着いて来ました」
小柳ルミ子、デビュー50周年を迎え祝福コメントに感激「涙が止まりません」
小柳ルミ子、“メル友”北川景子の妊娠を祝福「飛び上がって喜びました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ