Amebaニュース

小柳ルミ子、デビュー50周年を迎え祝福コメントに感激「涙が止まりません」

4月26日(日) 14:19

歌手の小柳ルミ子が25日に自身のアメブロを更新。デビュー50周年を迎えたことを報告した。

この日、「今日 4月25日デビュー50周年です」と報告。「昨日は 一日中50年間の1つ1つを紐解き感傷に浸り泣いていました」と明かし、「よくぞ ここまで来れたなぁと感無量です」とつづった。

また、「芸能界で生き残っている事が不思議…な位です」とも述べ、「それは一重に私の歌を お芝居を ダンスを生き方を 人となりを好きで応援し続けて下さったファンの皆様の応援のお陰です」とファンに感謝の言葉を述べた。

小柳は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛が続く現在についても触れ「皆さんとお会いする事も出来ませんが心で 強く繋がっていると私は信じています」「決して忘れる事の出来ない50周年…となりました」とコメント。

続けて更新したブログでは、「沢山のお祝いコメントを有難うございます」「1つ 1つ 丁寧に読ませて頂き涙が止まりません」とつづり、「次 皆様とお会い出来た時は我慢して 頑張って耐えた分大きな 大きな喜びが待っています」「その日を願いながら頑張って生きて行きましょう」とファンへ呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「50周年おめでとうございます」「コロナが一日も早く終息して、ルミ子さんのステージを観たい!」「これからもずっと応援させてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「4/25 今日 デビュー50周年!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「皆様のコメントに涙が出ます」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“メル友”北川景子の妊娠を祝福「飛び上がって喜びました」
小柳ルミ子、宝塚時代によく作った料理「好きな事は 人一倍追求する性格だから」
小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ