小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」

※小柳ルミ子オフィシャルブログ・ヘッダー

小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」

3月31日(火) 19:11

歌手の小柳ルミ子が30日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したお笑いタレント・志村けんさんとの最後の会話を振り返った。

この日小柳は、志村さんの訃報を受け「何でだよー」「ショックでショックで言葉が出ない」と悲痛な思いをつづった。

続けて、昨年志村さんの楽屋で2人きりで会話をしたといい、「体気を付けなきゃ駄目だよ お酒飲み過ぎちゃ駄目だよ 体弱いんだから無理しちゃ駄目だよ」と志村さんに声をかけたところ、「うん、分かったよ」と答えたと明かし、「あれが最後となった」とコメント。

小柳は「けんちゃん信じられないよ 悲しくて悲しくて悲しくて」と心境を吐露し、「お別れは言わないよ 言えない」とコメント。最後に、「けんちゃん 大好きだよ」と述べ、「又 夫婦コントやりたかった」「けんちゃん沢山の幸せな笑いを有難う」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「二人の夫婦コントが一番大好きでした」「涙が止まりません」「志村けんさんは日本の宝です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「けんちゃん 何でだよー」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、約30年前のドレスを着た姿を披露「とても素敵」「お似合いです」の声
ニッチェ・江上、志村けんさんの訃報に悲痛「いつか共演できる日がくるものだと」
サンド伊達、志村けんさんを追悼「まだ、信じられないですが」
志村けんさんの訃報に、研ナオコら芸能人が追悼コメント「けんちゃん.....またね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ