小柳ルミ子、“メル友”北川景子の妊娠を祝福「飛び上がって喜びました」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、“メル友”北川景子の妊娠を祝福「飛び上がって喜びました」

4月23日(木) 18:32

歌手の小柳ルミ子が22日に自身のアメブロを更新。女優の北川景子の妊娠を祝福した。

小柳はこの日、「北川景子ちゃん DAIGOさんが第一子を授かったとの報道 嬉しいですね!!」と書き出し、「おめでとう 景子ちゃん DAIGOさん」と祝福のメッセージを贈った。

続けて、「実は…私 報道前に 景子ちゃんご本人から メールを頂いていました」と明かし、「お知らせを聞き 飛び上がって喜びました」と振り返った。

また、「私は以前から 景子ちゃんのファンでした」「あんなに綺麗なのに 奢らず気取らず 謙虚で上品で お人柄も良さそうで 大好きでした」と北川を絶賛。さらに「その景子ちゃんと 念願叶って」と北川とドラマで共演した過去にも触れ、初対面の時に「ルミ子さん、お会いしたかったです。ルミ子さん、どうして何時もお綺麗なんですか。ずっと憧れていました」と言われたことを明かした。

「3年前…それから景子ちゃんとはメル友です」と共演以来メル友であることも明かし、「優しい旦那様との仲睦まじいツーショットも送って下さったり」とやり取りを紹介し「あんなに綺麗なのに 本当に素晴らしい人間性で 益々 大好きになりました」と再び絶賛。

他にも「心も綺麗な景子ちゃんとDAIGOさんの赤ちゃん 美男美女間違いないですね」と述べ「コロナで大変な状況下ですが お体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいね」とエールを送り、最後に改めて「景子ちゃん DAIGOさん 本当に 本当に おめでとう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「北川景子さん、DAIGOさん、本当におめでとうございます」「嬉しいニュースですね」「ステキな人の周りにはステキな人が集まるんですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「北川景子ちゃん!!篤姫 おめでとう!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、宝塚時代によく作った料理「好きな事は 人一倍追求する性格だから」
小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」
小柳ルミ子、約30年前のドレスを着た姿を披露「とても素敵」「お似合いです」の声
小柳ルミ子、約25年前に作ったドレスを披露「美しすぎ」「素敵なデザイン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ