小柳ルミ子、宝塚時代によく作った料理「好きな事は 人一倍追求する性格だから」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、宝塚時代によく作った料理「好きな事は 人一倍追求する性格だから」

4月9日(木) 17:30

歌手の小柳ルミ子が8日に自身のアメブロを更新。宝塚時代によく作ったという料理を公開した。

この日、「好きな事は 人一倍追求する性格だから昔はお料理もかなり凝ったんだけど今は…全然作らなくなりました」と明かすも、「宝塚時代 お好み焼きも焼きそばも良く作り 食べました!」と、焼きそばを作ったことを報告。

続けて、「私が作った 焼きそば…お味は如何?」とつづりながら動画を公開した。

小柳は同日のブログで、7日に安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令したことに触れ「外出自粛要請が7都府県に出ました」「私も もう約1ヶ月 外食していません」と報告。

また、「家族が元気で食事出来る『幸せ』に感謝しながら楽しく会話しながら絆を深めて下さいね」と述べ、「コロナウイルスと向き合う生活は長期戦になると思われます 不安ですよね 私も不安です」「どうか!負けないで共に頑張りましょう!」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「宝塚仕込みの焼きそば…お味は?」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「家族で 家ご飯!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」
遼河はるひ、宝塚時代の思い出の味を再現「シンプルですが、めちゃくちゃ美味」
白城あやか、夫・中山秀征が家具をDIY「ヒデッチョに任せた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ