遼河はるひ、宝塚時代の思い出の味を再現「シンプルですが、めちゃくちゃ美味」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、宝塚時代の思い出の味を再現「シンプルですが、めちゃくちゃ美味」

3月16日(月) 15:48

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが14日に自身のアメブロを更新。宝塚時代によく食べていたというサンドイッチを紹介した。

この日、遼河は「今朝は、久しぶりに食べたくなり。。。。」と、朝食に作った「キャベツのサンドイッチ」の写真を公開。「宝塚時代よーく食べました!」と明かし、「中身はキャベツと卵 とシンプルですが、めちゃくちゃ美味しかったーーー思い出のサンド。再現してみました!!」とコメント。

続けて「千切りキャベツを塩もみし、水分とって、ゆで卵と、塩胡椒、マヨネーズ」と具材について説明。「ゆで卵の黄身が柔らかくて、ちょいと全体的に色がカレー粉混ぜたんかい!というくらい黄身 がかってますが。。。」「味は、わりと再現できました!!!!」と満足そうにつづった。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「キャベツの千切りを塩もみして作るなんて、すごい」「お店のサンドイッチかと思いました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「再現!!」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、夫に好評だった料理を紹介「食べたい!」「美味しそう」の声
あべこうじ、妻・高橋愛に絶賛された手料理「ヘルシーだし美味しいし最高」
みきママ、余ったシチューをアレンジしたパスタを披露「ツナがね、まるでカニみたいな味になるからすごい」
川崎希、息子のため絵本に出てきた料理に挑戦「おかわりもして全部完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ