あべこうじ、妻・高橋愛に絶賛された手料理「ヘルシーだし美味しいし最高」

※高橋愛オフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛に絶賛された手料理「ヘルシーだし美味しいし最高」

3月11日(水) 15:36

お笑い芸人のあべこうじが10日に自身のアメブロを更新し、妻でタレントの高橋愛が絶賛した手料理を紹介した。

この日、あべは「究極の蕎麦再び」というタイトルのブログで、「簡単なのに めちゃくちゃうまま」と、「越前そば」の写真を公開。「今回は納豆をプラス!!」と説明し、「たまらなくうままーーー」とコメント。「ちなみにちゃん愛も褒めてくれたよー」と嬉しそうに報告した。

高橋も同日のブログで「あべさんがお昼ご飯を作ってくれました」と写真とともに報告。「これが、激ウマなんです」と述べ、「大根おろし」「納豆」など具材を紹介。「ヘルシーだし美味しいし最高でした」と絶賛した。

これらの投稿に読者からは「これは、間違いないですね!」「美味しそう」「料理上手な旦那さんで幸せだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「究極の蕎麦再び」(あべこうじオフィシャルブログ)
「あべ飯」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、後輩芸人らと自宅で『R-1ぐらんぷり2020』を鑑賞「ピザ食べながら大いに笑いました!!」
みきママ、娘が気に入っているお菓子を紹介「春休み、お金がかかりそうです」
ホラン千秋、3日連続で同じおかずだった弁当「めっちゃ、うまそ~」「レシピ教えてほしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ