遼河はるひ、夫に好評だった料理を紹介「食べたい!」「美味しそう」の声

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、夫に好評だった料理を紹介「食べたい!」「美味しそう」の声

2月10日(月) 16:11

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが28日に更新した自身のアメブロで、夫に好評だった料理を紹介した。

この日、遼河は「電気圧力鍋で。。。スペアリブ を作りました!!!」と完成した料理の写真とともに報告。「甘みを出すために、今回は玉ねぎとマーマレードを入れてみました!」とポイントを説明し、「電気圧力鍋にセットし完成」と述べるも、「旦那さん帰宅まで時間がありすぎて、、、」「味をさらに染み込ますためフライパンに移し 、煮詰めました!」とさらに手をかけたこと明かした。

その結果、「お陰で、美味しくでき」と納得のいく仕上がりになったようで、夫からも「家ご飯の時は、毎回これでいい!!!」と絶賛されたという。しかし遼河は心の中で「毎回は嫌だ。。。」と思ったといい、「ならば、とりあえず、近々、手羽元でやってみましょう!」と意気込んだ。

この投稿に「うわぁ、美味しそう!手作りスペアリブが、家で食べられるのは羨ましいですね」「旦那さんの意見に1票。これは旨そうですね」「食べたい!おいしそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スペアリブ」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、夫の作った料理を見て「腕が上がりまくってるので。。。。焦る」
遼河はるひ、新しいヘアスタイルを披露「イイ感じ」「お似合い」の声
白城あやか、夫・中山秀征との12年前の年賀状「人生はあっという間ですね」
白城あやか、夫・中山秀征が家具をDIY「ヒデッチョに任せた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ