遼河はるひ、夫の作った料理を見て「腕が上がりまくってるので。。。。焦る」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、夫の作った料理を見て「腕が上がりまくってるので。。。。焦る」

9月25日(水) 17:53

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが25日に自身のアメブロを更新。料理の腕が上がった夫に焦りを感じているというエピソードを紹介した。

この日、遼河は「最近の朝食、マイブーム!!!」として「ホットドッグ」を紹介。「昔から好きでしたが、最近は特に調理も楽で、美味しいからーーーーー。ハマってます!!」と手作りのホットドッグの写真を公開した。

遼河は「とにかく、調理が時短!」と絶賛し、「パン焼いてる間に、フライパンでウインナー焼いて。。。一旦取り出して、そのフライパンで千切りキャベツを塩で炒め。。。焼けたパンに、バター塗って挟む!五分以内で出来上がり!」と手順を紹介。

続けて「長崎の旦那さんも負けじと作ったらしい」と、夫でサッカーJ2のV・ファーレン長崎でGKを務める鈴木彩貴選手が手作りしたホットドッグの写真も公開し、「なにやら、モリモリたくさん挟まってる」とコメント。「最近、わたしの教えたレシピを見ながら、、長崎で料理している、旦那さんの料理の腕が上がりまくってるので。。。。焦る」と本音をつづった。

【関連記事】
「朝のマイブーム」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、手料理で最後に出た“ガサツ”「気持ちわかります」「便利ですよね」と共感の声
遼河はるひ、コメダで食べたかき氷を紹介「密かにマイブームだった」
白城あやか、夫・中山秀征とB'zのライブへ「いつもながらサイコーでした」
真琴つばさ、真矢ミキらの男装3ショットに「なんと豪華」「カッコイイーーー!!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ