Amebaニュース

小柳ルミ子、自宅療養中のミッツから届いたLINE「落ち着いて来ました」

4月28日(火) 18:05

歌手の小柳ルミ子が27日に自身のアメブロを更新。現在、体調不良で自宅療養をしているタレントのミッツ・マングローブからLINEが来たことを報告した。

この日、自宅療養中のミッツから「この2~3日で落ち着いて来ました。でも油断は出来ないので気を付けます」とのLINEが来たことを報告し、ミッツとの2ショットを公開。「皆 笑顔で 楽しかったのに今 芸能界も一変してしまいました」とコメント。

続けて、「オカマは生命力強いですから頑張ります」「私の免疫力を高めてくれるのは間違いなく、ルミ子さんの【ヒーロー】です」とミッツからのLINEの内容を紹介し、「お世辞半分としても凄く嬉しい」と嬉しそうな様子でコメントした。

また、ミッツについて「繊細で勉強家で真面目」だと述べ、「お大事にね」「頑張って下さい!!」とエールを送りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「1日も早く完全復帰されることお祈りしてます」「ミッツさんが元気そうなのを教えてくれてありがとう」「ルミ子さんは、本当にヒーローです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミッツから」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、デビュー50周年を迎え祝福コメントに感激「涙が止まりません」
小柳ルミ子、“メル友”北川景子の妊娠を祝福「飛び上がって喜びました」
小柳ルミ子、宝塚時代によく作った料理「好きな事は 人一倍追求する性格だから」
小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ