Amebaニュース

小柳ルミ子、志村けんさんの月命日に思いつづる「受け入れられない ずっと」

5月30日(土) 14:15

歌手の小柳ルミ子が29日に自身のアメブロを更新。3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したお笑いタレント・志村けんさんの月命日に思いをつづった。

この日、「けんちゃん何してますか?」と書き出すと「お酒飲んでる?良いよ!好きなだけ飲みなネ!」と呼びかけた小柳。「けんちゃんがコロナに連れて行かれてもう 2ヶ月」「まだ2ヶ月 ううん 受け入れられない ずっと!」と悲痛な思いを明かした。

また、新型コロナウイルスによる死亡者数について触れ、「けんちゃん何とかしてよ!このままじゃけんちゃんが命をかけて命と引き換えに警鐘を鳴らしてくれたのに…」とつづり、「ごめんね けんちゃんゆっくり休みたいのにお願いばかりして」「空から守って!頼むから 守ってね!」と志村さんに呼びかけた。

最後に「2020 3/29は決して忘れないよ」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「涙が出てきました」「亡くなった事が信じられないでいます」「ルミ子さんの志村けんさんへの心情...読ませて頂きながら切なくなりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「けんちゃんの 月命日」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」
川崎麻世、志村けんさんとの“アイ~ン”ショットを公開「最高」「ステキ」の声
研ナオコ、志村けんさんの追悼番組を終え胸中明かす「けんちゃんは生きています」
森口博子、志村けんさんとの共演を振り返り「二人っきりのコントシーンは楽しすぎました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ