森口博子、志村けんさんとの共演を振り返り「二人っきりのコントシーンは楽しすぎました」

※森口博子オフィシャルブログ・ヘッダー

森口博子、志村けんさんとの共演を振り返り「二人っきりのコントシーンは楽しすぎました」

3月31日(火) 19:02

歌手でタレントの森口博子が30日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したことを受け、心境をつづった。

森口は、志村さんの訃報を受け「あまりにもショックです」「絶句しました」と述べ、「日本中に笑いを届け続けて下さった偉大な志村さんとのお別れ、受け入れ難いです。悔しいです。悲しいです。」と辛い気持ちを吐露。

続けて、「ドリフ大爆笑、バカ殿」など様々な番組でお世話になったといい、「志村さんとの二人っきりのコントシーンは楽しすぎました」と振り返り、「共演させて頂きながら 笑いを堪えるのに必死でした」と明かした。

さらに、「母子家庭だった我が家のお茶の間が、ドリフで健やかになり、笑顔を増やして頂きました。本当に、ありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、「心から御冥福をお祈り致します」とつづった。

この投稿に読者からは「信じられませんよね」「悲しすぎます」「ホントにショックです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「沢山の笑いに感謝をこめて。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、セーラー服ショットを公開「久しぶりに学生気分を味わい」
ニッチェ・江上、志村けんさんの訃報に悲痛「いつか共演できる日がくるものだと」
サンド伊達、志村けんさんを追悼「まだ、信じられないですが」
志村けんさんの訃報に、研ナオコら芸能人が追悼コメント「けんちゃん.....またね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ