小柳ルミ子、北川景子から届いた赤ちゃんの写真「健康に気を付けて頑張って」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、北川景子から届いた赤ちゃんの写真「健康に気を付けて頑張って」

9月9日(水) 13:59

歌手の小柳ルミ子が8日に自身のアメブロを更新。女優の北川景子から第1子女児の写真が届いたことを報告した。

北川の夫でロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOは7日に自身のブログで「先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と報告。母子ともに健康だといい「可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけていた。

この日、小柳は「妹の様に 可愛い 可愛い 北川景子ちゃんとDAIGOさんに 第一子が誕生しました」と切り出し、「おめでとう 景子ちゃん」と祝福。「コロナ禍 不安もあったでしょうけど 頑張りましたね」と労いの言葉をつづった。

続けて、数日前に北川からメッセージを受け取っていたことを明かし「可愛い赤ちゃんのお写真も送って下さいました」と報告。「そろそろ産まれる頃だから」とメッセージを送ろうと考えていたところに北川から連絡があったといい、「嬉しかったです」と北川の心遣いに感激した様子で述べた。

ブログの最後でも小柳は「本当に おめでとう」と改めて北川を祝福。「ママ パパ 赤ちゃんと健康に気を付けて頑張って下さいね」とエールを送り、「景子ちゃん 会いたいね」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ステキな関係ですね」「可愛いんだろうな~」「北川景子さん、DAIGOさん、本当におめでとうございます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「北川景子ちゃん DAIGOさん!!おめでとう」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、番組で用意された2つの弁当をペロリ「大食いだぁー」
小柳ルミ子、53年前の“宝塚音楽学校時代”の写真を公開「時代を感じるなぁ」
DAIGO、第1子の誕生をブログで報告「PP (パパ)になりました!」
小松彩夏、北川景子の第1子出産を祝福「自分のことのように嬉しくて...」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News