小松彩夏、北川景子の第1子出産を祝福「自分のことのように嬉しくて...」

※小松彩夏オフィシャルブログより

小松彩夏、北川景子の第1子出産を祝福「自分のことのように嬉しくて...」

9月8日(火) 17:44

女優の小松彩夏が7日に自身のアメブロを更新。同日に第1子女児の出産を報告した、女優・北川景子を祝福した。

小松は2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で『セーラー戦士』として北川と共演しており、番組が終了してからも“戦士会”と称して女優の泉里香や安座間美優、沢井美優を交えて定期的に交流している様子をブログで報告している。

この日、小松は「景ちゃん、出産おめでとう」と祝福の言葉を述べ「報告を聞いた時は自分のことのように嬉しくて...」と嬉しそうな様子でコメント。

続けて、「写真はいつかの戦士会」と過去に行われた“戦士会”の集合写真を公開し「早くまたこんな風に集まれるといいな...」と述べ「赤ちゃんにも早く会いたいな...」と対面できる日を心待ちにしている様子。最後に「明るいニュース嬉しいですね 戦士の幸せは自分の幸せ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「景ちゃんおめでとう」(小松彩夏オフィシャルブログ)
DAIGO、第1子の誕生をブログで報告「PP (パパ)になりました!」
小松彩夏、北川景子の誕生日に思い出の2ショットを公開「いつも頼りにしてます」
小松彩夏、浴衣に合わせたヘアアレンジを公開「可愛らしいお花を付けてもらえてルンルン」
小松彩夏、誕生日ケーキをもらうも「スタッフの悪意(愛)を感じます!!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News