DAIGO、第1子の誕生をブログで報告「PP (パパ)になりました!」

※DAIGOオフィシャルブログ・ヘッダー

DAIGO、第1子の誕生をブログで報告「PP (パパ)になりました!」

9月8日(火) 12:20

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが7日に自身のアメブロを更新。第1子女児の誕生を報告した。

この日、DAIGOは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と、妻で女優の北川景子との間に第1子が誕生したことを報告。母子ともに健康だといい「可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と喜びをつづった。

続けて「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と述べ、「ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました」と感謝のコメント。「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「私達ファンもめっちゃ嬉しいです」「芸能界きっての美男美女 どちらに似ても可愛いですね」「大変な時もあるかもしれませんが、お二人チカラを合わせて頑張って下さいね」「赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしております」などの祝福コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「みなさまへ」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、競馬でまさかの的中「かなり自分的に攻めましたね」
DAIGO、鬼龍院翔と語り合った“未来”のこと「みんな模索しています」
ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」
菊地亜美、産後の近況を明かす「夜中に涙がでてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ