DAIGO、鬼龍院翔と語り合った“未来”のこと「みんな模索しています」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、鬼龍院翔と語り合った“未来”のこと「みんな模索しています」

6月15日(月) 17:19

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが14日に自身のアメブロを更新。ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔とラジオで共演したことを報告した。

DAIGOは自身がパーソナリティを務める『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』(TOKYO FM)に、鬼龍院が2週にわたってリモート出演したことを報告。「キリショーくんはいつもユーモラスで ユーモラス」「ときにシリアスからの ユーモラス ユーモラスからのシリア…ユーモラス」と鬼龍院の人柄をつづった。

鬼龍院とは「今後の音楽の未来」について語り合ったといい、「ライブができない今は どのようにすればいいのか みんな模索しています」とコメント。「今すぐには無理かもしれませんが 元通りになると信じてます」と述べ、「それまでに今出来ることを やるしかないなので まずは朝パンの歌をつくろう!」とアイデアを披露。「需要があるとかないとか関係ない!朝パンの歌!お楽しみに!」と力強く呼びかけた。

この投稿に読者からは「昨日のラジオ、楽しく聴かせて頂きました」「いつも以上に楽しそうなDAIGOさんの声が聴けて面白かったです」「朝パンの歌凄く気になる」「何でも曲に出来ちゃうからすごいよね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リモートラジオ」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、竹下登元総理との幼少期の2ショット「フィーチャリング おじいちゃん」
DAIGO、“朝パン”シリーズ第10弾で作った物「今日は女子たちが歓喜」
鬼龍院翔、スランプ乗り越え作った“世の中を完全に無視した”新曲「素敵」「感動した」の声
鬼龍院翔、新型肺炎の影響によるライブ延期への心境「仕方ない中でも出来る限りのことをファンの皆さんに届ける」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ