Amebaニュース

DAIGO、“朝パン”シリーズ第10弾で作った物「今日は女子たちが歓喜」

5月23日(土) 17:28

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが22日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う自粛生活により始まった“AP”(朝パン)シリーズの第10弾で作った物を公開した。

DAIGOは度々自身のブログで様々な手作りの“AP”(朝パン)を紹介しており、この日は、「ステイホーム期間からはじまった AP朝パンついに記念すべき第10弾!!」と嬉しそうな様子で報告するも、「ただもう朝じゃない!」「YP夕方 パン」とコメント。

続けて、「前回はツナコーントースト」を作ったといい、「今回はついにFTに挑戦!」と説明。“FT”について「わかりますか?ファン タジーじゃないよ?」とお茶目に問いかけ、「答えはフレンチトースト!」と写真とともに紹介し、「今日は女子たちが歓喜ですね!」と述べた。

さらに、フレンチトーストの作り方を説明し、「めちゃ美味しかった!」と絶賛。また、「ここからさらにグレードアップさせたい。そう思いました」とコメント。

最後に、「いよいよ佳境に入ってきた。このパンシリーズ」と述べ、「次は!HCTRS!わかりますか?いきなり長いですよ?いかがですか?」と問いかけ、第11弾の予告をしてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても美味しそう」「食べたくなりました」「HCTRS…またまた難しいですね」「次は難問だな…」「分かんない」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「AP 10」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、自宅でリラックスしている姿を公開「素敵」「カッコいい」の声
DAIGO、40歳を過ぎてから初めて調理した食材「初めて茹でました」
DAIGO、42歳の誕生日にYOSHIKIからもらったバッグを紹介「素敵」「沁みますね」の声
DAIGO、妻・北川景子も協力した収録「家でのロケも楽しかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ