DAIGO、妻・北川景子も協力した収録「家でのロケも楽しかった」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、妻・北川景子も協力した収録「家でのロケも楽しかった」

5月15日(金) 17:22

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが14日に自身のアメブロを更新。同日放送のニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)で作った料理を紹介した。

同番組でDAIGOは、料理愛好家の平野レミと一緒にクッキングのコーナーを受け持っており、この日は「モニタリングで作ったレミさん直伝のサーモンの爽やかソース」とつづり、作り方とレシピを公開した。

続けて、「本当にSRU!信じ  られない  美味さ!」と絶賛し、「是非ご家庭で!」と読者に呼びかけ料理の写真を公開。

今回は自宅で収録したそうで「早くまたレミさんとモニタリングクッキングしたいなあ!」「家でのロケも楽しかったです!」と述べた。最後に「家ロケ 出演 DAIGO ディレクター、カメラマン 奥さん」と妻で女優の北川景子も収録に協力したことを明かしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「めっちゃ美味しそうですね」「優しい旦那様にお料理作ってもらって、奥様幸せね」「とても美味しそうなので 真似してみます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「モニタリングで作ったサーモンの爽やかソース」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、HYDEからもらった嬉しすぎる誕プレに感激「羨ましい」「素敵」の声
DAIGO、おうち時間で自炊したメニューを公開「美味しそう」「いいですね」の声
DAIGO、42歳の誕生日を迎えたことを報告「このご時世ですが」
小柳ルミ子、“メル友”北川景子の妊娠を祝福「飛び上がって喜びました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ