DAIGO、40歳を過ぎてから初めて調理した食材「初めて茹でました」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、40歳を過ぎてから初めて調理した食材「初めて茹でました」

5月18日(月) 17:33

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが17日に自身のアメブロを更新。初めて調理した食材を明かした。

この日、「晩ご飯」として、「B S ビーフ?シチュー」を食べたそうで、「彩りとしてブロッコリー大事ですね」とコメント。

DAIGOは、「ブロッコリーとか僕は40過ぎてから初めて茹でました」と告白し、「楽しいもんですね」「これがあるとないとじゃ違うなあとブロッコリーに感謝しています」とつづった。

また、「みなさんはどんな食材に感謝していますか?」と読者に呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「卵!なかったら困ります」「大葉とか入れたら彩も風味も全然違うから、感謝してます!!」「ビーフシチュー美味しそうですネ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「晩ご飯」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、42歳の誕生日にYOSHIKIからもらったバッグを紹介「素敵」「沁みますね」の声
DAIGO、妻・北川景子も協力した収録「家でのロケも楽しかった」
DAIGO、HYDEからもらった嬉しすぎる誕プレに感激「羨ましい」「素敵」の声
DAIGO、おうち時間で自炊したメニューを公開「美味しそう」「いいですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ