DAIGO、競馬でまさかの的中「かなり自分的に攻めましたね」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、競馬でまさかの的中「かなり自分的に攻めましたね」

7月28日(火) 17:44

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが26日に自身のアメブロを更新。同日放送の競馬中継番組『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)で、日本中央競馬会(JRA)の5重勝単勝式馬券『WIN5』を的中させたことを報告した。

DAIGOはブログの冒頭で「まさかこんな日が来るなんて」と切り出し、「今日はフジテレビのみんなのKEIBAの生放送がありました!」と説明。「WIN5 がキャリーオーバーしていたのはもちろん知っていました。だからチャレンジはしようかなと 思っていました」とつづった。

また、『WIN5』について「指定された5つのレースの1着を全部当てるという馬券」「そして当たった票数によって配当が変わってくるというシステムです」と説明。「先週、WIN5は的中がゼロだったので、その場合次週に持ち越される。要するに配当が増えるのが、キャリーオーバー。そのキャリーオーバーされたWIN5が今日でした」と明かした。

続けて「こんな機会そうない」と気合を入れたといい、そのため「点数を多めにWIN5の馬券を買いました」と報告。一方で、対象レース中は「どこかで外れるだろう」と思っていたことを明かすも、「あれよあれよとWIN4までいきました」とつづり、結果「WIN5的中!!!人生ではじめてWIN5的中しました」と、購入馬券の詳細が分かるスクリーンショットを公開し「かなり自分的に攻めましたね」と振り返った。

さらに「的中者3274人の内の1人」だったといい、「いやあビックリしました」「本当に競馬は夢があるなと、改めて実感しました!」と喜びのコメント。「いま世界的に大変な状況の中 競馬が開催してくれている事に改めて感謝しながら これからも競馬の魅力を馬好王国、そしてみんなのKEIBAのMCとして伝えていきたいと思います!」と意気込み、「これからもよろしくお願いしまうぃっしゅ!」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます!」「すごいですねええ!!」「リアルタイムで観ていて、本当にビックリしましたよ~」「いっぱい希望が持てました」「宝クジも購入してみては!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「WIN5まさかの的中!」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、鬼龍院翔と語り合った"未来"のこと「みんな模索しています」
DAIGO、竹下登元総理との幼少期の2ショット「フィーチャリング おじいちゃん」
YOSHIKI、“英会話レッスン”を終了することを報告「みんなよく頑張ったね!」
鬼龍院翔、スランプ乗り越え作った“世の中を完全に無視した”新曲「素敵」「感動した」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ