YOSHIKI、“英会話レッスン”を終了することを報告「みんなよく頑張ったね!」

※YOSHIKIオフィシャルブログ・ヘッダー

YOSHIKI、“英会話レッスン”を終了することを報告「みんなよく頑張ったね!」

5月30日(土) 15:24

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが29日に自身のアメブロを更新。期間限定で始めた“英会話レッスン”を終了することを報告した。

YOSHIKIは4月23日に更新した「YOSHIKIです!」というタイトルのブログで、「みんなが自粛している間、少しでもみんなの為に何か出来ることがないかと思い、期間限定でこのブログを開設しました。」と経緯を説明し、「YOSHIKI の英会話 」と題して、正しい英文を当てる3択クイズ形式の問題を度々披露していた。

この日、「期間限定、YOSHIKIの英会話、みんなよく頑張ったね!」と労いの言葉を送り、「せっかく今回アメブロを開設したので、アカウントは残しておきます!不定期になるかもしれないけど、時々更新するね」と述べ、「ありがとー!」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご指導ありがとうございました」「英会話、自粛中の楽しみでした」「とても勉強になりました」「寂しい」など多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「英会話、みんなよく頑張ったね! アメブロ、アカウントは残しておきます!時々更新するね。」(YOSHIKIオフィシャルブログ)
YOSHIKIがアメブロ開始「少しでもみんなの為に」英会話レッスンをスタート
YOSHIKI、首の手術から3年が経過し感謝「なんとか、ピアノが弾けて」
DAIGO、42歳の誕生日にYOSHIKIからもらったバッグを紹介「素敵」「沁みますね」の声
鬼龍院翔、本人の前で“1989年辺りのYOSHIKI”姿を披露「笑って頂けたから報われました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ