YOSHIKIがアメブロ開始「少しでもみんなの為に」英会話レッスンをスタート

※YOSHIKIオフィシャルブログ・ヘッダー

YOSHIKIがアメブロ開始「少しでもみんなの為に」英会話レッスンをスタート

4月23日(木) 18:19

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが23日にアメブロを開始した。

「YOSHIKIです!」というタイトルで投稿された1記事目では、「「YOSHIKIの英会話レッスン」を始めます。」と述べ、「みんなが自粛している間、少しでもみんなの為に何か出来ることがないかと思い、期間限定でこのブログを開設しました。」と経緯を説明。

続けて「新型コロナウイルスの影響下において、いま現在、日本にいて困っている外国の方、また、海外にいて困っている日本人の方々の役に立てばと思っています。」と思いをつづり、英訳も記載している。外出自粛を呼びかける「#STAYHOME」「#おうちで過ごそう」のハッシュタグも添えられていた。

【関連記事】
「YOSHIKIです!」(YOSHIKIオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、お気に入りの風景を紹介「素敵な景色」「素晴らしい」の声
はんにゃ・川島、政府配布の布マスクが届いたことを報告「厚手なのは嬉しい」
サンド伊達、3年遅れでファンレターへの返事書き「素晴らしい」「嬉しい」の声
新型コロナに感染したJFA田嶋会長の発言に現役サッカー選手がコメント「気が引き締まりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ