サンド伊達、3年遅れでファンレターへの返事書き「素晴らしい」「嬉しい」の声

※伊達みきおオフィシャルブログ・ヘッダー

サンド伊達、3年遅れでファンレターへの返事書き「素晴らしい」「嬉しい」の声

4月21日(火) 18:15

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが20日に自身のアメブロを更新。約3年遅れでファンレターへの返事を書いていることを明かした。

この日、「今年に入ってから、漫才を2度しかやってない…。やばい。こんな事は、結成してから初めてだ。」と明かし、「いつになったらお客さんの前で漫才出来るんだろうか……」と胸中を吐露。また、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛が続いていることに触れ、「外出して仲間同士一緒にご飯食べて…なんて。いつから出来る様になるんだろうか。。」とコメント。

続けて、事務所から渡されたというファンレターの返事を書いてると報告。「元々、少しずつは返事を書いていた」と述べるも、「あまりにも沢山のお手紙を頂戴しており、3年前とか2年前に頂いていた返事を今更ながら書いてます」と明かした。

伊達は、「高校受験が近いので激励のメッセージ下さい」「来月結婚します!出席して下さい!」などのファンレターの内容を紹介し、「3年前に高校受験だったコは今は既に大学生か社会人かな……何て書こうか」「結婚された方には、幸せに暮らしてますか?かな。。」と悩んでいる様子。

最後に、「こんなおっさんコンビに対して、とても有り難く嬉しいのですが」と前置きをし、「なかなか迅速に返事が書けずにすみません。。富澤と手分けしてやってますんで」とコメント。「ちなみに、現在3年遅れです…。すみません。。」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ただただ素敵ですっ!」「ファンなら3年経とうが 来たらめっちゃくちゃ嬉しいです!!!」「素晴らしい」「やっぱりお心優しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「漫才出来るかな…。。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、狩野英孝のYouTube動画への感想「腹をえぐられるくらい面白い」
サンド伊達、志村けんさんを追悼「まだ、信じられないですが」
サンド伊達、東日本大震災から9年「感謝を伝えられる番組や企画はこれからも続いて欲しい」
サンド伊達、観覧客のいない収録に本音を吐露「こんな状態になるとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ