サンド伊達、観覧客のいない収録に本音を吐露「こんな状態になるとは」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、観覧客のいない収録に本音を吐露「こんな状態になるとは」

3月6日(金) 15:12

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、5日に自身のアメブロを更新。観覧客のいない収録についてつづった。

この日伊達は、「最近のスタジオ収録は、観覧のお客さんがいない…無観覧客収録となっています」と報告。「出演者、スタッフがテンション上げて収録していますが…やっぱりお客さんの笑い声やリアクションがないと寂しいもんです」と本音を吐露。

また、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、甲子園球場で開幕するセンバツ高校野球を観客を入れずに開催することについて、「無観客開催になるなんて…親御さんは、息子の甲子園での勇姿を生で見れないのか…。何だかなぁ」と言及した。

続けて、「スタンドは、控え野球部員達の応援合戦になるのかな。県予選の1回戦みたいな感じになるのかな」と述べ、「いずれにせよ、高校野球は楽しみだから開催は嬉しいですが…。こんな状態になるとはねぇ」と複雑な心境を明かした。

【関連記事】
「無観覧客収録」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、“偉大な先輩”桶田敬太郎さんを追悼「信じられなかったし、凄くショックでした」
サンド伊達、野村克也さんとの思い出を回顧「おじいちゃんにどことなく似ていた」
サンド伊達、“男臭い”楽屋ショットを公開「素敵」「待受にしたい!!」の声
サンド富澤、田中将大投手らとの草野球の様子を公開「物凄いメンバー」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ