サンド伊達、“男臭い”楽屋ショットを公開「素敵」「待受にしたい!!」の声

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、“男臭い”楽屋ショットを公開「素敵」「待受にしたい!!」の声

2月1日(土) 17:59

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが1日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ミルクボーイと初めて会話したことをつづった。

この日、お笑いコンビ・ナイツが司会を務めるネタ番組『お笑い演芸館+』(BS朝日)の収録で「先日、久々に浅草・東洋館の舞台に立ちました」と報告。

続けて、ミルクボーイと「楽屋が同じでした」と明かし「何度か挨拶程度はしていたが、ちゃんと会ったのは初めてだったので、今回は楽屋でゆっくり話をした」とつづった。

伊達は、ミルクボーイについて「とにかく漫才を更に極めたいと言ってました」と述べ「本当に素晴らしい」と絶賛。また舞台では「どっかんどっかんウケてました」と明かし「いつかもっとゆっくり話をしてみたいなぁ。そのうち、ご飯でも誘ってみよう」とコメント。

さらに「浅草にいて楽屋にフラッと現れた」という、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎らとの楽屋ショットを公開し「男臭い5人だ(笑)」とお茶目にコメントした。

この投稿に読者からは「皆さんのかもし出すベテラン感と縁起物感が凄いです!」「素敵な写真ですね!」「ええ写真やぁ待受にしたい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浅草」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド富澤、田中将大投手らとの草野球の様子を公開「物凄いメンバー」「楽しそう」の声
サンド富澤、“凄い後輩”が事務所に所属「マジか!?」
戸田恵子、念願のさかなクンと食事会「思ってた通りの人!素敵でギョざいました」
サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ