Amebaニュース

サンド富澤、“凄い後輩”が事務所に所属「マジか!?」

1月24日(金) 17:08

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが23日に自身のアメブロを更新。東北楽天ゴールデンイーグルスの育成コーチ・今江敏晃氏が、自身が所属する芸能事務所・グレープカンパニー所属になったことを報告した。

この日富澤は「昨シーズンで現役を引退し、今シーズンから楽天イーグルスのコーチになった今江敏晃コーチが、なんと我がグレープカンパニー所属になりました!!」と報告。

このことに対して「マジか!?」と驚いた様子で、「また凄い後輩ができました」とコメント。今江氏の活動について、「シーズン中はコーチ業があるのでオフシーズンの活動になると思いますが」と述べ、「関係者の皆様、お仕事ありましたら何卒宜しくお願い致します!」「あ、うちの草野球チームにも入ってもらわないとだ…!」とつづってブログを締めくくった。

この更新に読者からは「えー!!!!すごい!!!!」「今江コーチがグレープカンパニーに入団されるとは!!」「グレープカンパニーどんどん盛り上がってきましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また後輩ができました」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声
サンド富澤、“M-1”審査員としての思い「自問自答が始まります」
サンドウィッチマン、ラグビー日本代表・中島イシレリとの3ショット公開し「やっぱりデカイ!」
ニッチェ・江上、サンド伊達が楽屋にそっと置いて行ったものを公開「2人とも愛おしい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ