戸田恵子、念願のさかなクンと食事会「思ってた通りの人!素敵でギョざいました」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、念願のさかなクンと食事会「思ってた通りの人!素敵でギョざいました」

1月11日(土) 17:51

女優で声優の戸田恵子が10日に更新した自身のアメブロで、たくさんの芸能人との出会いを報告した。

この日、戸田は「今日は出会いの日でしたーーーーー!!」と書き出し「番組終了直後の「ラジオ・ビバリー昼ズ」に顔を出して、高田文夫さん、松村邦洋さん、磯山さやかさんに新年のご挨拶」をしたと報告。

続けて「番組収録中に、サンドさんが新年の挨拶に顔を出してくれました」と明かしお笑いコンビ・サンドウィッチマンとの3ショットを公開。「本当に律儀なお二人です」「いつも全国の美味しいもの情報、メールのやり取り、助かってます」とコメントした。

さらには、シンガーソングライターの中村中や、夜には「念願のさかなクンと会えて食事会が出来ました!」と報告。「ずーっと大好きなんです」「やっぱり、さかなクン、思ってた通りの人!素敵でギョざいました」と称賛し「さかなクンの携帯。 流石でギョざいます。」と様々な『魚編』の漢字が書かれた携帯カバーを公開。

最後に「今日はたくさんの出会い!嬉しかった」と述べ「全ての出会いに感謝です」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい!出会いの連発!」「さかなくんの携帯カバーすぎょい 笑ってしまった!」「たくさんの方に出会えた1日でしたね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「たくさんのであい」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、春風亭昇太の披露宴に出席「昇ちゃん、お幸せに~」
戸田恵子、サンド伊達の“カロリーゼロ理論”に共感「炭水化物、止められないです!」
戸田恵子、ジャムおじさん役を卒業した増岡弘との茶話会で涙「改めて感謝の気持ちを込めて」
戸田恵子、誕生日の祝福メッセージに感謝「ありがとうございました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ