戸田恵子、春風亭昇太の披露宴に出席「昇ちゃん、お幸せに~」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、春風亭昇太の披露宴に出席「昇ちゃん、お幸せに~」

10月20日(日) 17:45

女優で声優の戸田恵子が20日に更新した自身のアメブロで、落語家の春風亭昇太の披露宴に出席したことを報告した。

この日、「今日は春風亭昇太さんの披露宴でしたー!!」と報告し「ついに!お嫁に行っちゃったんだねー!!あ、違った。ついに!お嫁さんもらっちゃったんだなー!!」と茶目っ気たっぷりにつづった。

続けて「残念ながら新郎新婦はお見せできないけど」と前置きし「代りにコント赤信号をお見せしちゃいます。笑」とお笑いトリオ・コント赤信号の渡辺正行や、ラサール石井と小宮孝泰らとの4ショットを公開。

さらに、劇作家で女優の高泉淳子と俳優・六角精児との3ショットや「あ、そうそう。この席順がヤバくて」と「高田文夫様 戸田恵子様 笑福亭鶴瓶様」と書かれたネームプレートを公開。「めっちゃ楽しいお席でした」「そして笑いの絶えない素敵な披露宴」と振り返り「めでたい。めでたい」「昇ちゃん、お幸せに~」と祝福し締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても雰囲気が楽しそう」「なんて楽しそうな披露宴なんでしょう」「楽しい披露宴でよかったですね」「春風亭昇太さん、おめでとうございます!!恵子さん、お着物姿 素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひろうえん。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、サンド伊達の“カロリーゼロ理論”に共感「炭水化物、止められないです!」
戸田恵子、ジャムおじさん役を卒業した増岡弘との茶話会で涙「改めて感謝の気持ちを込めて」
戸田恵子、誕生日の祝福メッセージに感謝「ありがとうございました!」
林家たい平、春風亭昇太を祝う会を開催「焼きとん屋さんを借りきって楽しくワイワイ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ