サンド伊達、狩野英孝のYouTube動画への感想「腹をえぐられるくらい面白い」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、狩野英孝のYouTube動画への感想「腹をえぐられるくらい面白い」

4月11日(土) 15:01

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、10日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・狩野英孝のYouTube動画への感想をつづった。

この日、伊達は「同じ宮城県出身の後輩・狩野英孝がYouTubeを始めたのだが」と切り出し、「いまいちパッとしない」とコメント。「僕もたまに見ているが、腹をえぐられるくらい面白いんだけど」と感想を述べるも、「登録者数が伸びない。。何でなんだろうか」と疑問を感じている様子。

続けて、狩野のことを「少し歳の離れた同郷の弟みたいな感じ」と述べ、「こんなにも純粋で素直で天然で面白いヤツはいないだろう。芸能界でも類を見ない唯一無二の存在。」と称賛。「そんな英孝ちゃんが、全く話題にもならないYouTubeを本気で頑張っている」と明かし、「気になった方は是非とも英孝ちゃんのYouTubeをご覧下さい」と呼びかけた。

さらに、「マジで爆笑します」とコメントし、「爆笑しない場合は英孝ちゃんに文句を言って下さい」とお茶目につづり、「頑張れ!えいこぉーちゃん!」とエールを送った。

この投稿に読者からは「伊達さん、後輩思いで良い人ですね」「いますぐ見てきます!!!!」「本当に優しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頑張れ!英孝ちゃん」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、志村けんさんを追悼「まだ、信じられないですが」
サンド伊達、東日本大震災から9年「感謝を伝えられる番組や企画はこれからも続いて欲しい」
サンド伊達、観覧客のいない収録に本音を吐露「こんな状態になるとは」
サンド伊達、“偉大な先輩”桶田敬太郎さんを追悼「信じられなかったし、凄くショックでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ