北陽・虻川、夫と“バトル勃発”した理由「くそーっ、許せん!!」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、夫と“バトル勃発”した理由「くそーっ、許せん!!」

10月30日(金) 16:32

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が29日に自身のアメブロを更新。夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏と“バトル勃発”した日のエピソードをつづった。

この日、虻川は「今はすっかり秋ですが、時をさかのぼる事、ある暑い夏の日 ジリジリずっと大きな音が鳴っていた冷蔵庫が、とうとう壊れました。ショック」と夏に冷蔵庫が壊れてしまったことを告白。

続けて「連日、暑いので新しい冷蔵庫が到着するまで冷蔵庫の中の食材がくさらずいられるのか」と不安だったようで「私は、かろうじて動いてる冷凍庫に残しておきたい食材を入れられるだけバンバン入れた。私は物をとっておきたい派」と説明し、一方で、桝谷氏は「バンバン捨てる派」だそうで「連続バトルボッ発」と冷蔵庫の中身をかけてバトルが勃発したことを明かした。

また「冷蔵庫が到着する日は、私は家にいられなかったというのもあり」と虻川が不在の日だったそうで「私が帰って来た時は、無音の冷蔵庫の中は空っぽでした」と説明。「捨てられたー くそーっ、許せん!!」と憤慨しつつも「怒りながらもスッキリした冷蔵庫は気持ちが良い」とコメント。「強制的ではあったけど、結果良かったというお話でした」と自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「無音の冷蔵庫」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、業務スーパーで“欲に負けて”購入した商品「一気に食べてしまいそう」
北陽・虻川、夫の店が22周年を迎えお祝いの“花”をプレゼント「ちと照れ臭かったけれど」
北陽・虻川、5歳息子の面白い行動「さすがにストップかけました」
北陽・虻川、“宝塚風”のメイク姿を披露「くーっ、シェイプが間に合わずっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ