矢田亜希子、欲張り何度も“おかわり”した料理「最高すぎました」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、欲張り何度も“おかわり”した料理「最高すぎました」

11月9日(月) 12:07

女優の矢田亜希子が8日に自身のアメブロを更新。小さい頃からの大好物を食べに行った日のエピソードをつづった。

この日、矢田は「一年振りの」というタイトルでブログを更新し、東京・赤坂の活かに料理『きた福』を1年ぶりに訪れたことを報告。

続けて「久しぶりだーーーー」と感激した様子で「松葉蟹が解禁!ということで!!いただいてきましたよーーー」と述べ、松葉蟹の写真を公開。「天ぷらも最高でした。。。。」「いくらはふんだんにいただきたい放題!!!」と絶賛し、堪能した料理の数々を写真とともに公開した。

また「欲張りすぎて何度もおかわりしてしまいました」と明かし、「小さい頃から私の大好物の蟹 最高すぎました」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「一年振りの」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子『ユニクロ』で“3色買い”したアイテム「形も可愛くて気に入った」
矢田亜希子『エルメス』の20年以上愛用しているアイテム「パリ本店で買った」
矢田亜希子、ドラマ撮影の合間に“ハワイ気分”「可愛いTシャツ選んじゃったー!」
矢田亜希子、10代からの旧友・一色紗英と2ショット「大爆笑で嬉しい幸せ時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ